育毛・増毛・かつらなど毛髪でお悩みの方は、仙台駅東口より徒歩3分のトーメスヘアー株式会社へ

トーメスヘアー
毛髪診断士の店
毛髪診断士
フリーダイヤル:0120-12-9676

平日10:00~18:30 / 土日祝9:30~18:00

ゴールデンウィークの営業案内、混み具合について

今年のゴールデンウィークの営業日、休業日は下記の通りです。

今年は「天皇陛下の退位及び皇太子殿下の即位」に関連する10連休となる事から今年に限り、下記のように変則的な営業となります。

4月27日~29日通常営業。

4月30日(火)休業

5月1日(水)休業・定休日

5月2日(木)休業

5月3日(金)~6日」(月)通常営業。

 

※今のところ混みあっている日はございません。現在予約受付中。

 

今年まもなく、ゴールデンウィークの連休が始まります。

10連休という方もいれば、途中にお仕事が入る方もいらっしゃるかと思います。


旅行や帰省、日帰りのお出掛けなどで外出される方も多いのではないでしょうか?
私共では、4月30日~5月2日を除いて通常営業を行っております。
また、恒例のGWヘアケア相談会を開催いたします。

お出掛け予定が無い日や急に空いてしまった時は、是非ご利用ください。

内容は
・各種ヘアケア相談
・増毛体験
・育毛、脂だし体験
・かつら・ウィッグの応急修理などです。


また、GWお出掛けの方へ
旅行中のお手入れアドバイス。


<薄毛、抜け毛が気になる方に・・・・・>
髪のお手入れは「洗髪」が基本。
「シャンプー剤はいつも、良いものを使っている」という方も多いと思います。
旅先にもシャンプー剤が備えてあるでしょうが、できれば普段お使いの物をミニボトルに詰め替えるなどして持っていくことをお勧めします。
あくまでも、私個人の経験というか感想ですが、
ホテルや旅館、温泉施設などでは頭皮に優しいシャンプー等がない場合が多いと思います。
(ハイクラスのホテルや旅館を利用したことがないせいもありますが・・・・・)

もし、車での移動でしたら、ブラシや髪を乾かすドライヤーも持参するとさらに良いかと・・・・・
(宿泊施設で、髪に良いドライヤーに出会えたことがありません)

また、紫外線が相当に強い時期に入っておりますので、頭皮に直射日光を浴びないように、蒸れにくい帽子を用意すると良いかと思います。(これ強くお勧め!)

 

<ウィッグやかつらなどをお使いの方>
使用に必要なブラシ、ポケットに入る携帯ブラシ。携帯用の整髪剤などもあると便利です。
もちろん装着方法によっては接着用品も必要なので忘れないようにしましょう。
ミニタイプのスプレーもあると便利です。
(外は風が強い場合も多い)


皆様のご利用ご相談を心よりお待ちしております。
お気軽にご相談ください。

新着情報   2019/03/02   トーメス管理者
お問い合わせ