育毛・増毛・かつらなど毛髪でお悩みの方は、仙台駅東口より徒歩3分のトーメスヘアー株式会社へ

トーメスヘアー
毛髪診断士の店
毛髪診断士
フリーダイヤル:0120-12-9676

平日10:00~18:30 / 土日祝9:30~18:00

かつら・ウィッグの日焼け対策

残暑お見舞い申し上げます。

 

今年のように猛暑が続くと、紫外線の影響でかつら・ウィッグの変色が心配です。

 

ddl.gif

東北地方でこれほど長く暑い日が続くのは珍しいですが、紫外線による頭皮や髪のダメージも気になります。

また、普段パーマやカラーをしている方が紫外線を浴びるとさらに髪の傷み進行してしまう危険があります。
数時間を何も被らずに外にいたら、髪が傷んでしまったという例もあります

 

もちろん、かつら・ウィッグの髪にも危険です。


外に出る時は蒸れない帽子を被るなどの対策をして頂けると良いと思います。

屋外での作業をする方、外での活動する際は特にお気を付けください。

 

カツラ・ウィッグの日焼け防止は以上ですが、もし髪が傷んでしまったら、変色の場合は人毛またはMIXの製品であれば毛染めするとかなり改善できます。

人工毛の場合は、修理に出すか、応急修理で対応するかの二択となります。

只今、夏のキャンペーンでカツラ・ウィッグの毛染めが1割引きとなっております。(9月末まで)

また、工場修理のみ30%引きで承っております。

(50日以上お預かりとなります)

 

また、この時期かつらのニオイも気になります。

当店では強力オゾン脱臭機を使い、製品のニオイを脱臭しております。こちらも大好評です。

(部分タイプ千円が30%引き)

通常のカットなどメンテナンス時にプラスして行っております。(追加の時間はかかりません)

 

 

この機会にどうぞご利用下さい。

新着情報   2020/08/25   トーメス管理者
お問い合わせ